【重要なお知らせ】:類似品についての注意喚起|詳細はこちら

Column

おそろいのプレゼント・ペアギフト

投稿日:2017.10.28

クリスマスや誕生日、大切な記念日に贈りたいプレゼント
何にしようかと悩まない人はいません。
大事な人だから、自分が贈るモノを「いつも身に着けて欲しい」と、時計・財布・アクセサリー・洋服をプレゼントに選ぶことは間違いない鉄板だけど、心の中では”お揃いでペア持ちをしたいのに”と恥ずかしくて諦めていることありませんか?

- 最新のカップルギフト事情を調査 -

カップル500名に調査したアンケートによると現在「おそろいグッズ」を持っていると回答した人は40%の一方、交際相手と「おそろいのグッズ」を持って見たいと考えている人は74%。※グラフ1

大人の密かな憧れが垣間見える結果になりました。
カップルにとって「おそろいのグッズを持つこと」はポジティプに捉えられている一方、「おそろいのグッズを持つことは気恥ずかしいと思う」という人は約3人に1人(35%)という結果になりました。

そんな中、さりげなく持てるおそろいの方法が「iFace(アイフェイス)」です。

グラフ1
Q.内心、交際相手と「お揃いのグッズ」を持って見たいと思っていますか?

グラフ2
Q.「スマホケース」は「おそろいのグッズ」として手軽に持ち続けられそうだと思いますか?

アンケートの中でも、「スマホケースは手軽に持ち続けられそうだと思う」と回答したカップルは、全体の74%。※グラフ2
柄やデザインについても「選べる幅が他のグッズより広い」と回答した人は78%と8割近くも見られ、「スマホケース」は趣味に合わせて選べると考える人も多いようです。
詳細の調査結果はこちら

受けとる相手はお揃いだと嫌がるかな…と遠慮するのも当然なことですが、嫌う理由は"一緒なことが恥ずかしいだけ"なのかもしれません。
スマホケースなら、さりげないお揃い持ちにぴったり。
お揃い持ちが少し恥ずかしい方にも秘密のペアギフトで、贈り物の悩みを解消します。

ペアができるアイフォンケース。

今年の贈り物に、プレゼントに、ご褒美に。

iFaceはいかがでしょうか?

  • NEW
  • RANKING